SSブログ

レクサスnx 納期の最新情報 [最新情報]



レクサスnx 納期の最新情報



レクサスNXが非常に人気となっており、
なんとタイプによっては半年ほども
納期が遅れるケースもあるんだとか。



728477.jpg



もしかしたらこのページを
見ている方の中でも



『発売してすぐ契約したけどまだ手元にきてない』



という方もいらっしゃるのではないでしょうか?



確かに、タイプにはよりますが
300万~600万程度と、トヨタのアルファードと
同じような価格帯なので購入を希望する
方は非常に多そうな感じがします。



それに、アルファードとかヴェルファイア
がイメージ的に好きではない方も
多いですからね・・・。



さて、今回は


レクサスNX 納期の最新事情


についてになります。



レクサスNXの人気




レクサスNXには大きく分けて


◆普通のガソリン車の200t


◆ハイブリッドの300h


という二つのタイプがあります。



今現在非常に人気が高いのは
この300hの方で、その中でも
『Fスポーツ』という種類が圧倒的に
人気となっております。


f5ec624e27.jpg


これは、300hの場合リッター22キロ
という高水準の燃費、


更に見た目のかっこよさが理由の
ようですね。



確かに、NXのような『ダイナミックさ』
を全面に出している車ならやっぱり
スポーツタイプのものを購入したいですもんね。



私自身も、レクサスNXなら300hの
Fスポーツを絶対に選びますね。笑




スポンサーリンク













最新の納期情報




さて、気になる最新の納期情報ですが
一番人気のFスポーツタイプになると
12月に契約した方がなんと9月まで
待つ事態になってるそうです。笑



10か月も待つなんてかなり異例な
人気ですね・・・。



なんかそこまで待つと他にすごい
欲しい車情報が入ってきてしまう
ような気がしてなんか怖い。笑



その他のタイプに関しても、
今すぐ契約して大体6月~7月頃
目標としてるようです。



さすがに長いですという事で、
なんと中古車の人気があがっている
という事態まで起こっています。



まあ、確かに10か月は長いですね・・・。



でも、それだけ待っても欲しい車と
言えますよね♪


今回は


『レクサスNX 納期の最新情報』


についてでした♪


スポンサーリンク






タグ:レクサスNX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。